ハイカラ堂

消しゴムはんこと料理など…日々のたわいもない出来事

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 2  Trackback: 0  

鶏胸肉で作ったチキンナゲット🐓


鶏胸肉2枚、卵1個、小麦粉、塩コショウ、ガーリックパウダーを入れて、フードプロセッサーでガガーッとするだけ!あとは油へGO👍簡単に作れます😉手に油をつけて成形するのがポイントかな☝️

Category: パン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ホットドッグ


今日は子供達が昼帰りだたので、お昼ご飯は朝に作ったチリコンカルネをホットドッグパンに挟んで💕

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

チリコンカルネ


今朝はお弁当がいらないみたいなので昼ご飯用に、前から気になってたチリコンカルネを作りました!カルディでシーズニングとキドニービーンズは買ってたので、挽き肉と家にあったトマト缶で。ただ、お肉を炒めて10分程度煮込むだけ🎵すごく簡単‼︎思ってたよりスパイシーさはありませんが、美味しい💕パンにチーズと一緒に焼いてもいいし、ホットドッグの具にもなるなー。お昼はホットドッグかな😊

Category: パン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

まき芋パン(デニッシュ)


母の芋ジャムでまき芋パンを作りました🍠✨電気オーブンでのデニッシュは難しいなー。仕上がりが納得いかないなー。もっと温度をあげたらいいのかなー。デニッシュは、まだまだ修行が必要たわ💦

Category: 手作り市   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

明日の手作り市用に…


今回は、クリスマスのはんこも少し足していつもの紙ものと一緒に納品してきました✋😊箕面の駅から少し山手に上がった素敵なお家であります。

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

芋ジャムクラッカー


夕方、母に芋ジャムをもらったので娘のおやつに芋ジャムクラッカー😁💕芋ジャムは母のお手製です🍠✨いつもは朝の食パンにつけて食べてます😊

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

クリスマスはんこ🎄


手作り市用にクリスマス柄を彫りました🎅色を付けたら可愛いかも💕カードや袋…色んなとこに使えそう!

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

母のキズシ🐟


先程、母にキズシをもらいました🎵新鮮なお魚が手に入った時に作ってくれます💕味は最高✨あたしも習って作れるようにならねば😁いつもありがとう💕

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

柚子大根✨


この前、お散歩の途中で柚子を買って、何に使おうかな~って思ってたんだけど、初めて柚子大根を作ってみました!はじめは、半量で作ってたら、味見してる間に大分なくなり😁💦大根一本分作っちゃいました💕簡単でめっちゃ美味しい💕

Category: パパごはん   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

パパごはん6


晩ご飯はパパが作ってくれました😊💕トロミを付けたコンソメ風味のスープの中にチンしたほくほくのジャガイモが入ってて美味しかった~❤️
11 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハイカラ堂

Author:ハイカラ堂
消しゴムはんこや料理、日々のできごとを綴っていこうと思います。

アクセスカウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5618位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

