ハイカラ堂

消しゴムはんこと料理など…日々のたわいもない出来事

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

みましたはんこ


自宅ショップをするそうで、見ましたはんこを作ってー😊と頼まれたので、作りました。子供の連絡帳などに使うと便利だよねー👍以前に作ったのもすべて完売!また、色々はんこ作らなくちゃ💦

Category: パン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今日のプルマンブレッド


なかなかいい感じ~😁💕美味しそうに焼けました🎵明日の朝にいただきまーす🍞

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

母のヤーコンジャム


先程、母にヤーコンジャムをもらってきました。ハチミツもたっぷり入ってて美味しい!少しシャリシャリ感が残っててヨーグルトと一緒に食べたら美味しかった😊👍

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

いちご大福


今日のおやつはいちご大福💕苺を1パック分ぜーんぶいちご大福にしちゃいました。いちごを白あんでくるみ、皮の部分は餅粉と上新粉をブレンド。レンジで作ったので簡単!子供達もパクパク💦やっぱりいちご大福は美味しいなー!

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

新ジャガの甘辛煮(バター風味)


新ジャガをレンジでチンしてフライパンにバター、チンしたじゃがいもを入れ炒め、酒大1、砂糖大1、みりん大1、醤油大2の合わしたタレをジャーっと入れる。てりてりに絡まったら胡麻を沢山入れできあがり😁簡単で美味しいよー💕

Category: パン   Tags: ---

Response: Comment: 3  Trackback: 0  

苺パン&のびーるとろりんチーズソースパン


今日は、子供達のお弁当を作らなくて良かったので朝からパンを焼きました💕苺フィリングとがっちりマンデーでやってたチーズフィリングを使って作ってみました。冷めてもとろりん食感があるみたいで、試食が楽しみ😁💕

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

またまたサンドクッキー


昨日作ったサンドクッキーは娘の友チョコ用に持って行かれてしまい💧父、パパ、息子用にもう一度作りました😊💕

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

明日はバレンタインデー💝


イチゴ型のブラックチョコサンドクッキー😁💕生地にブラックココアを使い、溶かしたチョコをサンドしてあります😊このイチゴ型が可愛くて何度も作ってます💕明日はバレンタイン。お父さん、パパ、息子…そして娘の友チョコ用に。
もう、だれが友チョコなんてシステムを作ったんだー‼︎義理チョコ時代より数が多くて大変じゃないか~!といいながら、忙しい娘の代わりに作ってしまう親バカな私…💧

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

似顔絵はんこのオーダー


卒業式の時に、担任の先生へプレゼントされるそうです😊💕
先生の似顔絵が書かれた紙をお持ち込みしていただいたので私はそれを元に彫っただけですが😁💦こんなはんこもなかなか面白いですよねー!最近色んなジャンルのオーダーが入ってきて、とても勉強になります😊先生も自分の顔はんこを押すのは照れるだろうけど、ジャンジャン押して使って貰えると嬉しいなー💕

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

アクセサリー作家さんのオーダーはんこ😊


アクセサリー作家のrefletさんからのオーダーはんこです。コットンパールを中心にシンプルだけど、柔らかい優しい印象のアクセサリーを作られててとても素敵です。作家さんの雰囲気って作品にあらわれるんですね💕イベントなどでアクセサリーをお渡しする時の袋に押されるみたいです😊気に入って貰えるといいなー✨
02 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

ハイカラ堂

Author:ハイカラ堂
消しゴムはんこや料理、日々のできごとを綴っていこうと思います。

アクセスカウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7748位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

