ハイカラ堂

消しゴムはんこと料理など…日々のたわいもない出来事

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

畑で採れたみょうが


畑で採れたみょうがです。みょうがって筍のミニ版みたいな感じで掘るんだー。と感心しながら母が収穫するのをみてました😊畑のお手伝いすると知らない事が沢山で面白いです。

Category: パパごはん   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

うちの焼き名人‼︎


先日の晩ご飯。王将餃子😁💕
うちには焼き名人のパパがいてとっても上手に焼いてくれます🍳
ついてくるタレでも十分美味しいのですが、毎度おなじみ青じそしょうが醬油の青じそをくるんで食べたら更に美味でした‼︎

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

チョコブラウニー


昼から娘がクラブのお友達をいっぱい連れて来ると言うので、チョコブラウニーを大量に焼きました😊猛暑の中オーブンを使うのは過酷だー。汗をダラダラ流しながら焼きました😁💦オーブン使うだけでもつらいので、コストコの混ぜ混ぜすればいいだけのもので✌️😁
あとは、ウェルチのグレープ味のゼリー🎵みんな喜んでくれるかなー💕

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

夏バテー!


暑過ぎるー!夏バテ気味で、毎日何を作ろうか…
今日は、畑で採れた野菜で、紫玉ねぎ、ゴーヤ、青じその冷しゃぶと、麻婆ナスがメイン。冷しゃぶは毎度おなじみの青じそしょうがじょうゆで巻いて食べようかな。夏バテは夏野菜で克服だあー‼︎

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

パパとコラボのピザパーティー🎵


ピザ生地は私が作り、トッピングはパパが!夏休みのためにピザ生地を多めに作り残しておくつもりが、9枚💧ぜーんぶ食べ切ってしまいました😁💦恐ろしい食欲💧一番人気は明太子マヨネーズベースのピザでした😊他に…ノーマルピザソースバージョン、カレーバージョン、塩とオリーブオイルを塗って焼いた生地に生ハム、カイワレやスプラウトをのせて食べたり…家で作るピザはあっさりしていて美味しかったー🎵子供達の食べるペースが早すぎて写真とれなかった💦

Category: パン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

初エピ


前から作ってみたかった、エピ!ベーコンがなかったので、生ハムと粒マスタード&チーズエピにしてみました😊

Category: パパごはん   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

パパ弁当


パパが息子と娘にお弁当を作ってくれました😁💕

Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

パパより


なんと、念願のブルートゥーススピーカー😍🎵ケーキ&シャンパンもー‼︎
めっちゃ嬉しい~🎵ありがとうパパ❤️
いつも家で頑張ってるママへ!って❗️昨日は家族からの温かい気持ちをいっぱいもらって感動😭✨嬉しい楽しい誕生日でした💕

Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

娘より


娘がケーキをプレゼントしてくれました💕なぜポッキーが並んでるの?デコった?っと聞くと…本当はロウソクのようにたてようと思ったみたいです😁💦でも、浅過ぎてたてれなかったー💧と。
いつも本当に面白い娘です💕

Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

母より


お誕生日恒例の赤飯!母がみんなの誕生日に必ず手間ひまかけてこだわりの無水鍋で作ってくれます😊💕心のこもった最高のお赤飯です✨
07 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハイカラ堂

Author:ハイカラ堂
消しゴムはんこや料理、日々のできごとを綴っていこうと思います。

アクセスカウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5618位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

