ハイカラ堂

消しゴムはんこと料理など…日々のたわいもない出来事

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

NEW‼︎


絶好調🎵NEWはんこが続々生まれとります😁👍

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

小松菜と卵のトロトロあんがけ🎵


畑で作った小松菜をいーっぱいもらったので、ネットを見て一品はこれにしてみました🎵ポン酢あんかけがおいしそー😊💕

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今年もたーくさん💦


この時期恒例の…ポチ袋!
久しぶりにカラフル✨バージョン。
とりあえず、この子達はロハスに持っていきまーす✋去年のロハスではポチ袋は完売🎵✌️今年は、もっといっぱい押しまくって持っていきまーす😊

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ダルマちゃん


お年玉のポチ袋作業の休憩中に、またもや落書き😁🎵なんかお正月っぽい物ないかなーとダルマを描いてみたら…意外に可愛いかも。さっそくハンコにしてみました。ちょっとめでたい感じに出来たかなー😁⁈お腹の部分の祝は福でも合格でも色々入れれるな…


Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

恋するフォーチュンクッキーをきいてたら🎵


こんなんできちゃいました~😁🎵
AKBの曲を聞きながら落書きしてたら…なかなか可愛いではないかー👀✨⁈
思わずハンコにしちゃいました😁💕

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

seikoちゃんはんこ🎵


seikoちゃんのプチ似顔絵はんこ。松田聖子のせいこちゃんではありません😁✋あたしが作ってるキャラを気に入ってくださり、写メを送ってもらって髪型などをアレンジしたものです。服の部分は白抜きなので服の部分は色鉛筆などで塗ったり、服ハンコで色をつけたりして楽しめるようにしてみました✌️
ロングヘアーもなかなか可愛いなー🎵
色んな髪型バージョンも増やしていこうかしら😁🎵

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ワイン屋さんとデプトさん用はんこ


この前のワイン屋さんのスタンプカード用はんこの追加分。これはイベントで買ってくれたりした時に使いはるみたいです🍷
そして、もう一つはドーナツデプトさん用ハンコ達🎵可愛く出来た!またお店に行ってチラシや色んなとこに押してあるのを見にいくのが楽しみです💕

Category: パン   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

久しぶりのパン


山型パン🍞の練習!
久しぶりなんで、イーストがだいぶ弱ってきてるような…😁💦パン好きの息子が最近ご飯党になってて、困ったもんだ💧いっぱい食べてくれると色々作れるんだけど…

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

キャラ弁第三弾!


フナッシー弁当!今日で、娘の職場体験は終了。意外にキャラ弁作り楽しかった😁💕

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

ふっふっふ❤️


園児の心をわしずかみ企画第二弾😁✌️
昨日のキャラ弁が思ったより上手く出来たので、今朝も調子にのって作っちゃいました🎵今、流行りの妖怪ウォッチのジバニャンというキャラクター‼︎…らしい。本物のアニメを見てないからどんな物か全然しらないけど、人気がある…らしい😁たぶん食いついてくるであろう可愛い園児達を想像しながら作りました🎵
10 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハイカラ堂

Author:ハイカラ堂
消しゴムはんこや料理、日々のできごとを綴っていこうと思います。

アクセスカウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5945位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

