ハイカラ堂

消しゴムはんこと料理など…日々のたわいもない出来事

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今年もあと少し…


昨日、実家で恒例のお餅つきをしました😊年賀状に大掃除…年を越すのは毎年大変ですねー💦でも、このバタバタが1年の締めくくりって感じがします😁
みんな元気に年を越せる事が何よりもの幸せです。
今年も1年ありがとうございました🙇✨来年もよろしくお願いします。


Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

優しさ成長期✨


トントントン🎵といい音💕誰かが何か作ってると思ったら…なんと、息子ではないか!こっちきて~と言われて行くと妹の分と3人分の朝ごはんが🍳✨‼️
感動ー‼︎この冬、優しさ成長期のお兄ちゃん😳✨
先日はママが忙しかったとき、娘が冷蔵庫の残り物とあるもので作ってくれた夕飯🎵

この冬、2人とも優しさレベルアップ⤴️💕母は嬉しいよ😁💕

Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 1  Trackback: 0  

お昼に来たサンタさん💕


娘がクラブから帰ってきたら…あ!ツリーの下になにかある!
なんと兄ちゃんサンタから妹への🎁サプライズプレゼント😳✨朝にもう、うちにはサンタさん来ないんだー。とつぶやいてた妹の言葉を聞いていたのか、まさかのサプライズに妹は感激してました!
そして、夕方には妹サンタも現れ🎁心温まるクリスマスを過ごしました😊💕

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

本家本元✨


これが、母の芋ジャム&リンゴジャム!私のは少しくちなしの実の色が薄かったかな😁💦師匠!さすがです✨

Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

毎年恒例の…😁


ばあちゃんサンタ😁💕大きくなった孫にも、まだ続いてます🎵ほんとは昔からあるブーツ入りのお菓子をあげたいそうです。

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

クリスマスケーキ


今年のクリスマスケーキ!赤と白のスポンジを焼いて作りました😊色んな工程があったけど頑張った✨❗️美味しく出来てるといいなー💕

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

芋ジャム


いつも母に作ってもらってばかりの芋ジャム!子供達も大好きなので、貰っていたサツマイモで芋ジャムに初チャレンジ✨昔から冬になると、芋ジャムをパンにたっぷり塗って食べるんです。
この芋ジャムに紅玉のリンゴを煮たものをプラスしたら、実家の定番芋きんとんになるんだな😊💕

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

今日のおやつ💕


簡単混ぜるだけのチョコチップマフィン😁💕この前は、オレオバージョンを作ったんだけど、あっという間に無くなったので、今日は倍量😁!
12 2014 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハイカラ堂

Author:ハイカラ堂
消しゴムはんこや料理、日々のできごとを綴っていこうと思います。

アクセスカウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7304位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

