ハイカラ堂

消しゴムはんこと料理など…日々のたわいもない出来事

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  



Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

kamalaさんはんこ💕


先日のオーダーはんこ😊
モチーフとロゴを別々に作ったので使い方次第で色々な押し方ができます🎵
どんな風に使われるのかなー😆✨
一度お会いしたことがある方で、とてもお洒落さんなのできっと素敵な色使いで押されるんだろうなー‼️


Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

お手伝い😊


春の植え付けの為に、息子とすこーしだけおばちゃんの畑のお手伝い🌱
息子も何度か畑の耕しをお手伝いしてるので、だいぶ鍬の使い方が上手になってきました😁👍たまにしか手伝えないけど…いい経験をさせてもらってます😊💕

Category: 日々の出来事   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

LEOちゃん展✨🎵


昨日から箕面市桜丘にあるミルヒさんにて、レオちゃん展があったので行ってきました💕
フエルト作家のpyuuさんが、レオちゃんのママからオーダーを受け作られたもので、実際見るとほんとに素晴らしい作品です‼️是非お近くの方は見に行って下さい🎵
先着何名かには、レオちゃんママからロゴや肉球、スカルのデザインされたクッキーをプレゼント🎁✨早い者勝ちでーす‼️可愛すぎて食べるのが惜しいです!
ラッピングに私の彫ったはんこが可愛く使われててこれまた嬉し~い😆💕
こんなに愛情いっぱいに可愛がられてるレオちゃんはほんと幸せものですね💕

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

エレガントようこちゃん✨はんこ


年末にあったイベントで出会った素敵な方からのオーダーはんこ🎵パンやお菓子をプレゼントされる時に使われるそうです😊💕
はんこをお渡しするまでに出来上がりを楽しみに待って下さり、押したい紙も買い、インクも注文されてるみたいです💕エレガントようこちゃんはどんな感じで使われるのな~😆🎵?

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

友チョコラッピング


娘デザインのオリジナルシールを貼り、ハンコを押した白い袋に入れてお友達にプレゼント❤️
箱入りは…😁❤️⁉️
お菓子の大量生産は大変だけど、やっぱりラッピングは楽しいなー🎵

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

大量💦友チョコ‼️


今年もやってきたー‼️恐るべしバレンタイン😁💦最近の女の子は男の子でなく女の子同士で友チョコの交換をする風習が流行ってるようで💧毎年大量生産しなくちゃいけないのが、ほんと大変だー💧今年は娘も一緒に作ったけど、途中でクラブの時間に…結局あたしが作るんじゃないかー‼️と、ブツブツ😁
今年はマーブルチョコを使って作ったから見た目が可愛く仕上がり、並べるとお菓子やさんみたい😊💕

Category: 料理   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

娘が作った晩ご飯🍳


最近の嬉しい出来事🎵それは、娘が料理をするようになった事✨まだ中2なのに…これがまたなかなかの腕前‼️冷蔵庫の中のものでチャチャッとあっという間に作ってこの出来映え😳‼️右下の大根と豚肉の炒め物はタレだけで味付けせずに作ってて、めっちゃ美味しく出来ててビックリ😳💦お世辞抜きで美味しかったです✨この前にはお祭りで食べたリンゴ飴が美味しかったから…となんと1人でリンゴ飴に挑戦😆してました。

Category: 消しゴムはんこ   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

娘デザインのはんこ


バレンタイン用の袋を娘がデザインし、私が彫りました😊💕可愛い~‼️✨

Category: お菓子   Tags: ---

Response: Comment: 0  Trackback: 0  

もーすぐバレンタインですねー


今年のバレンタインはマーブルチョコ入りクッキー😁サクサクのココアクッキーにマーブルチョコを混ぜ込んでみました🎵娘が友チョコにも使うから簡単に可愛くがテーマ😊なかなか美味しく出来ました💕
02 2015 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ハイカラ堂

Author:ハイカラ堂
消しゴムはんこや料理、日々のできごとを綴っていこうと思います。

アクセスカウンター
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29883位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7748位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手ランキング
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive

RSS

